そうだ、モニター買おう。

こんにちは。natarikoです。

モニターを買います。

   

スポンサーリンク

   

ここ数ヶ月、テレワークしたり会社行ったり色々しているんですけど、テレワーク続きだと

右側の肩が異常に凝る

んですよ。

そもそも椅子がパソコン作業に向いてない椅子なのはわかってんだけどさ。

仕事に集中して、気がつくと自分が

猫背になって、亀みたいに首を前に伸ばしている

んですよ。

    

39taro72によるPixabayからの画像

   

社会全体がテレワークモードになってからしばらく経って、需要と供給のバランスもとれてきた頃だと思うんで、

モニター買おうと思います。

    

あと、マウスも欲しい。

トラックパッドって重くない? なんかクリックするときに結構力いる気がするんだよね。私だけか? 非力なのか? いやいや…

       

というわけでHPのモニターを買うことにしました。

法人向けかと思っていたらAmazonにあった!

高さが調節できるのと、見た目がスタイリッシュなのでこちらに決定。

   

到着しました↓

机がダークな色合いなので、わかりにくいですね。。

高さを一番低くしてみると、こんな感じ↓

床にペタっとまではなりません。↑立て掛けたペン参照。

でも楽に高さ調整できる。

背面は、ケーブルが下向きになるようになっているので後ろ側にスペース広くとらなくていいのが良い所◎ ホコリも溜らないしね。

スタイリッシュだし、高さ調整・角度調節しやすいし、威圧感ないし、かなり満足◎ オススメです。

   

マウスはさすがに店頭でさわり心地とか確認したいからなー。

   

スポンサーリンク